特集 新郎を丸裸!先輩 ハリーの証言。

今回は新郎の秋田浩行さんの大学のテニスサークルの大先輩であり、彼の進化を温かい目線で見守ってきたハリー(政岡謙之)さんに、新郎についてインタビューします。

スクリーンショット 2015-04-01 13.23.36

29468 ”一言で言うと、オシャレ系隠キャラ。”

記者:ハリーさんは新郎の大先輩ですが、浩行さんは入部当初どんな新入生でしたか?

ハリー:一言で言うと、オシャレ系隠キャラ
最初の内は話しかけてもそこまで盛り上がるような事も無かったね。あつしによくイジられて(Aちゃん事件とか。名前は伏せてね(笑))、そのうちどんどん面白いキャラへ変わっていったよね〜。

記者:なるほど×2。当時の彼のエピソードでハリーさんの印象に残っているものはありますか?

ハリー:浩行が一年生の時の春合宿で、練習前にHGのフォーをなんやかんやノリノリでやってた時があってね。それが一番印象的ですな〜。そのあたりから現在の彼のキャラが固まってきたと思うよ。

記者:HGのマネが彼のターニングポイントだったようですね。彼のキャラに確変が起きたのはそこからというわけですね?

ハリー:うん。「あれ?そんなキャラやっけ?そんなことできたんや!これは僕のキャラも薄くなる、、、ピンチだ!!」と脅威に感じましたね。飲み会での飲みっぷりも元々よかったしさ。

記者:因みに、その時のハリーさんキャラはどんな感じだったのでしょうか?

ハリー:僕は女の子大好きセクハラ眼鏡ですね。アラモのみなさんお世話になりました(笑)。しかし、浩行もそのへんから下ネタを巧みに使いこなすようになってきてましたね。僕へのリスペクトを感じたよね。

記者:当時からハリーさんらしさ全開ですね。浩行さんに多大な影響を与えたようですね。(余談ですが、ハリーさんは出るとこに出たら負けちゃいますね。)

そんな浩行ですが、新婦の文さんと出会う以前で、何か女性関係で浮いた話は無かったんですか?

ハリー:ん〜。。。もう、すっぽんぽんの丸裸にしていきますか?(笑)

記者:是非。

ハリー:まずはAちゃん事件だよね。それもそうやし、アラモの合宿で酔い潰れて女の子と一緒に寝てた事もありましたね(笑)。
まぁ、”も”根本はモテますからねぇ〜。罪深い男です(笑)。

スクリーンショット 2015-04-01 14.03.42

若かりし日のハリーさんと浩行さん。当時の写真からも先輩後輩を越えた2人の仲の良さが伺える。写真は浩行さんの卒業式の日の様子。

 記者:え〜!!合宿でそんな事があったんですね〜?

ハリー:たしか…畳の上で手を繋ぎながら…(笑)

記者:やはり、浩行さんはモテるんですね〜?この点は元祖モテ男のハリーさんと通じるものがありますね。お二方に共通しているモテ要素はどういったところでしょうか?

ハリー:そうだね。そう言えば、浩行も昔「女の子やったらたいがい誰でも可愛い」と発言していた記憶がありますね。まあ若干変態的な発言ではあるけど(笑)。

やはり、優しいところがモテるのかもですね。僕も一応優しいセクハラ眼鏡なんで(笑)

記者:なるほど×2。ターゲットは広く、優しく、時に変態に。といった感じでしょうか。勉強になります!

”こんなすっぽんトークができるのも、彼が新婦の文を大事にしているからね。”29466

ハリー:うん。まぁ、こんなすっぽんトークができるのも、彼が新婦の文を大事にしているからね。昔の事は問題にならないからだと僕は思います…(笑)

記者:最後の質問です。浩行さんの最大の魅力は何処でしょうか?是非、先輩の視点からお願いします。

ハリー浩行は昔からノリがよく、付き合いもよく、人を大事にしているところが最大の魅力じゃないでしょうか。今度会えるのを楽しみにしています。

記者:ハリーさん、ありがとうございました。あっ!一つ確認です。

ハリー:ん、何?

記者:ハリーさん、結婚されるんですよね?

ハリー:あっ!アラモの皆さん。僕も今年の10月に結婚するから、二次会来てね〜。

☆編集後記☆
ハリーさん相変わらず素敵な先輩でした。
彼の後輩達への影響力でアラモの空気が大きく変わったため、アラモの歴史を画するものとして「ハリー以前、ハリー以後」という言葉も屢用いられてるらしい。

ブログランキング参加中です。ボタンをクリックで応援よろしくお願いします。

アラモード.88テニス同好会」は関西外国語大学(関西外大)の公認テニスサークルです。

にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ にほんブログ村

※【注意】当サークルは未成年の飲酒を固く禁じております。「未成年飲酒禁止法」に基づいて運営しております。

【関連記事】特集 新郎を丸裸!後輩 中村仁哉の証言。