新郎新婦の人生年表を紹介します。

アラモードの皆さん

こんにちは。

7/11(土)のアラモ同窓会は秋田浩行さん(19代)と見染文さん(20代)の結婚式3次会でもあります。

今回は、新郎新婦の人生の歴史をご紹介します。

新郎新婦 人生年表

ⅠⅠ HISTORY OF HIROYUKI・AKITA

1986年11月26日  父 一裕、母 良子の次男として大阪府吹田市にて産まれる。新郎 結婚式

■幼稚園時代。目つきはあまり鋭くなく、可愛いと褒められる。いかに周りを笑わせるかに全てを費やす。この頃から浩行の笑いのセンスは磨かれていった。

小学校時代。鬼ごっこばっかりしていた。そのせいか、闘争心が磨かれ、何をするにも競争ばかりしていた。

中学校時代。遊んでばかりいた小学生時代のつけが回ってくる。中二の時に英語の試験で10点台を記録。それをきっかけにガリ勉に転向。中一英語からやりなおし、中三の頃に英語を克服。

高校時代。引き続きガリ勉の高校生活を送る。テニス部に入部するが、センスがなく苦戦。この頃に闘争心を失い、平和主義者となる。

大学時代。IESと呼ばれる特別クラスに入り、英語漬けの毎日を送る。基本ガリ勉であったが、テニスサークルに入会。ここで大学デビューを果たし、ガリ勉キャラから卒業。二回生の時に文と出会う。

 

ⅠⅠ HISTORY OF FUMI・MISOMe

1988年3月7日 父 彰繁、母 稲子の長女として鳥取県鳥取市にて産まれる。実は産まれた時から下の前歯が2本生えてた。e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2015-03-25-17-32-12
幼稚園時代。セーラームーンが大好き。セーラームーンの靴下をクルクルして遊んでた。この頃から人見知りであまり前に出ていくタイプではなく、大人しく毎日を過ごす。

小学校時代。ドッジボールが得意で、お昼休みにはしょっちゅうクラスメイトとドッジボールをしてはみんなに当てまくる。意外な運動神経の良さを披露する。放課後は週一でピアノ教室に通うが、練習嫌いだったためあまり上達せず。

中学校時代。初めて眉毛を剃ったら細くなりすぎてお母さんに怒られる。授業中に隣の席の男の子から告白されるなど人生で一番のモテ期を経験。

高校時代。勉強もそれなりに頑張りつつも、バドミントンに明け暮れ青春を謳歌。放課後や部活後には駅前のミスドでだらだら過ごすのが定番コース。

大学入学。ずっと憧れていた都会での一人暮らしを始めるも、寂しすぎて最初の1か月はかなりホームシック。もともとバドミントンのサークルに入りたかったのにあまりのレベルの低さにがっかりして代わりに見つけたテニスサークルに入会し、そこで浩行と出会う。

cropped-byron-beach-wedding-byron-beach-cafe-980x350.jpg

 

ⅠⅠ BEGINNING OF HIROYUKI & FUMI

2006 年…浩行2回生、文1回生のサークルの夏合宿で、文が浩行に可愛いと思われていたことを知る。先輩から「あいつはいいやつだよ!!」と背中を押され、余計 に浩行の存在が気になって くる。その後、文の方からメールでのアプローチ開始。お互い好きだろうなーと感じつつもはっきりとした行動には移さない奥手な二人…

同年秋、初めてのデート。映画「プラダを着た悪魔」を見に行く。なぜか浩行はスーツでくる。気合入れ過ぎ。

12月25日…、USJデートの予定が浩行の風邪っぴきによりドタキャン! 文、家ですねる。その後もしばらく埋め合わせがあったわけでもなく、メールのやり取りが続く。周りからは「早く付き合え!!」と怒られる。

2007年2月…、やっとUSJリベンジ。一日パークを楽しみ、近くのレストランで食事をした後なぜか閉演後のパークに戻りたいと浩行が言い出す。閉門したパークの前で浩行そわそわうろうろしだす。もしやこれは…?
「文ちゃんのことが好きです。付き合ってください」とベタな告白をしたことからお付き合い開始!!
デートは映画館やドライブなどいろいろ出かける。特に二人ともディズニーが好きで毎年必ずディズニー旅行はかかさず行く。

交際スタートから7年後の2014年2月25日…、ラスイート神戸にて夜景を眺めながらディナーを楽しんだ後、宿泊部屋にて浩行からサプライズプロポーズ

そして今に至る。

 

「”文ちゃん”のことが好きです。付き合ってください」

 

とベタな告白をしたことからお付き合い開始したそうです。笑

 

ブログランキング参加中です。ボタンをクリックで応援よろしくお願いします。

アラモード.88テニス同好会」は関西外国語大学(関西外大)の公認テニスサークルです。

にほんブログ村 テニスブログ テニスサークルへ←アラモは何位?

【関連記事】
■新郎新婦の新婚生活を覗いてみたしたPart1新婚ホヤホヤの新郎新婦に聞いてみた/インタビュー新郎が新婦にプロポーズするまで/インタビュー新郎新婦よりご挨拶