2015年度 同窓会幹事メンバー紹介

同窓会事務局2015年のアラモード同窓会プロジェクトの円滑な実施を担っている6名のチームメンバーを紹介します。なお、メンバーはプロジェクトの進捗等により随時変更していきます。

2016年は別のメンバーがプロジェクト形式で同窓会幹事を担当します。

 

 


 ひろゆきHiroyuki .A)新郎 結婚式

■役割:主賓と妻「文」のお世話係

■プロフィール 1986年大阪府生まれ。第19代部長。今回のイベントの主役。 入部当初、その個性は影を潜め、同名の「ヒロ」という名前の新入生が複数居たことから、アダ名は「ヒロ三号」と言われたほど。部長就任をきっかけに、その個性と独特の笑いの感性が世間の話題となり、他サークルにまでその存在が知れ渡る。実は、部長就任時には精神をプレッシャーに蝕まれながらも見事克服し、部長としてアラモードを一大サークルへと急成長させるドライバーとして牽引。 卒業後は、大手精密機器メーカーに入社し日本No.1の営業マンとして活躍。現在は本社でグローバル営業として、世界と新妻「文」を股にかけて活躍している。※長野に居るが、決して左遷されたわけではない。 趣味はガールズバー巡り。

*本人よりメッセージ*

いつもお世話になっている皆様に少しでも恩返しができればと思っています。思い出に残る一日を全員でシェアできるよう、幹事と一緒に企画していきます。 当日を楽しみにしていてください!


ピンキーKentaro.K )

■役割:経理・購買責任者395975_144810195632563_1619525176_n
本企画では、本人の適正とはかけ離れた「お金廻りの番人」。予算管理、備品の購買発注などを緻密に管理し、当日は会計業務全般こなす。 当日はアルコールに飲まれながらも大切な会費を守り抜けるか!?

■プロフィール 1987年広島県生まれ。第20代部長。 ※写真は経済アナリストの森永卓郎氏ではない。 サークル勧誘の時に身につけていたピンクと黒のストライプネクタイから、あだ名は「ピンキー」。 入部初年度から卒業までの間、数々のサークル女子部員と浮き名を流し、告白した回数は数知れず。まるで京阪電車の各停の普通電車のごとく告白するその様から、アラモの告り魔と恐れられた。(ココだけの話、新婦の文にも告白し玉砕)。部長在任時にはプレッシャーに負け、その個性は死んでいたものの、最終学年でプライドを捨てた事で才能が開花し、一躍スターダムに上り詰めた「一発屋」である。 卒業後は、不動産管理のベンチャー企業に入社し、大阪で社内No.1営業マン(自称)として活躍後、鹿児島に新規事業所立ち上げの為に赴任。現在は、故郷広島で大手通信機器メーカーの営業に従事。 週末は、広島カープをこよなく愛するただのオッサンである。現在は、勧められたお酒を断るつまらない奴に成り下がった。余談だが、彼には途切れる事なく常に彼女がおり、アラモ7不思議の一つである。一説には、「¥」が絡んでいるのではないか?と言われている。

*本人よりメッセージ*

お金の管理はもちろんのこと、イベント等も企画して誰もが参加してよかったと思って頂けるように出来るように頑張ります!


 たかとTakato.K)sdf0nKul4JpDvANsOtVd1APm70NMamTuEGIzFFvr9YQ=w640-h480-no

■役割:動画制作責任者 本企画では、主に会場で流すハイクオリティな映像を制作する。当日は、赴任地のシンガポールから駆けつけ、写真や動画の撮影を専任する。彼のセンスの良さに期待が高まる。

■プロフィール 1986年大阪府生まれ。第19代部員。関西外大在学時には交換留学生として、イタリアの名門ボローニャ大学に留学。卒業後、大阪大学大学院に進学しイタリア語研究過程を修了。 学生時代からテニスサークルの傍ら、舞台芸術の最高峰であるオペラの本格的な修練を積む。そんな彼のオペラは自身が幹部在任時には、サークルの公式イベントの余興として広く親しまれた。決まって伝統的なナポリ民謡「サンタ・ルチア」を披露して、何故か周囲は苦笑。。。サークル部員にはあまりに高尚なモノゆえ、理解されなかった。幹部として臨んだ夏合宿では、痛恨のミスから幹部メンバー全員に総スカンをくらい、パニックに落ち入った結果、露天風呂でウォッカを一気飲みするという荒技を体得した。 卒業後は、化学系の専門商社で商社マンとしてグローバルに活躍する。6月よりシンガポール赴任が決まっている。 週末は、ランニングオタクと化す。

*本人よりメッセージ*

誰もが本当に参加して良かったと思える最高の「感動」を幹事一丸となって、ご提供します♪是非ご参加お待ちしています! Don’t miss it!!!!!!!


まさやんMasaya .N)まさやん

■役割:集客責任者 本企画では、集客に関する戦略立案、スキーム構築、集客管理までを一気通貫で幅広く担当する。 そのイケメンと営業センスで、アラモ関係者を100名呼べるか!?未達は許しません。。

■プロフィール 1988年大阪府生まれ。第21代幹部。 サークルの人気者。「まさやん」の名はアラモだけでなく他サークルにも広がっており、その名を出して知らないという者は居ない。見た目はイケメンで、どこに行っても「チャラ男担当」であるが、本人はそのキャラを受け入れている。関西弁を巧みに操り、どんな場でも必ず盛り上げてくれるパーティーピーポー。チャラ男の名に恥じないノリの良さだが、礼儀正しく働き者な一面もある。 卒業後はしばらく三重で勤務していたが、転職を機に帰阪。持ち前の対人能力を活かし、広告代理店の営業マンとして活躍している。仕事で忙しい毎日を過ごしているが、趣味のテニスや飲み会にも妥協は許さず、誘いに対してはほぼフル参加。 人気者ゆえ週末は大体予定が入っており、彼との飲み会予約は1年待ちと言われている。大阪の歓楽街、曽根崎町のキャッチのお姉さんで彼の名前を知らないものはいない。マジだから怖い。

*本人よりメッセージ*

『がっかりさせない、期待に応えて、素敵に、楽しい』パーティーにします!皆さんの参加お待ちしてます!!


ふみFumi.Me382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2015-03-25-17-32-12

■役割:広告宣伝責任者 本企画では、ブログ・FBグループ・メールマガジンの立ち上げから運用まで一手に担う。複数の媒体を操り、参加予定者のモチベーションを上げるような記事を発信する。 その美貌と人妻の色香で、オトコ共を虜にするような宣伝を目指して欲しい。

■プロフィール 1988年鳥取県生まれ。第20代部員。今回のイベントの主役。 下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の特別広告塔にあたる“エンジェル”の一員としての活動が最も著名。日本人初の“エンジェル”となった2008年から同ブランドのショーの仕事を継続的にこなしてきたほか、テレビや雑誌など様々な分野で活躍してきた。シャネル・イマンドウツェン・クロース、そしてアドリアナ・リマなどと並び立つ著名な“ビクトリアズシークレットモデル”となっている。というプロフィールに憧れている。 卒業後は誰もが知る有名化粧品ブランドの販売やブライダル企業のプランナーとして活躍し、新郎の転勤と結婚に伴い寿退社。 愛しの新郎が傍にいるにも関わらず、その心はジャニーズ「嵐」の桜井翔君に奪われたままである。新郎浩行にとって、恋敵が「嵐」という事実は最大の悲運であると言わざるをえない。

*本人よりメッセージ*

ブログを通してパーティー当日まで皆さんへワクワクをお届けします♪誰も見たことのないようなパーティーにしていきますので、是非参加してくださいね!


あつしAtsushi.WDSCF1692

■役割:プロジェクト責任者 本企画の言い出しっぺ。主に雑用全般を担当。その他、IT系インフラ構築とプロジェクトメンバーのケツを叩いて、成果にコミットさせる「Sっ気」タップリの役割も兼ねる。

■プロフィール 1987年長崎県生まれ。第19代部員。立命館大学卒業。 入部初年度から調子に乗りまくって、一年とは思えない程デカい態度を取っていた。そのまま部長に就任かと思いきや、人生の初恋と呼べる程の恋愛にのめり込み、幹部活動を疎かにする。基本的にテニスに興味が無く、サークルに来て練習しない割には、久しぶりに出た試合で勝ち進み、オールなどに選出される。飲みの席では辣腕をふるい先輩・後輩関わらず、イジり飲ませる。その悪のカリスマ性から「ジャイアン」と呼ばれた。モットーは「締めるとこは締める」。 卒業後は、外資系メーカー、戦略コンサルティングを経て、新会社の立上げに従事。 週末は、仕事に加え、本企画のプロジェクト管理や資料作成などでイライラしている。

*本人よりメッセージ* シンプルに言えば“個”だと思います。結局のところ、最後は“個”で試合を決することがほとんどなので、どうやって自立した幹事になって“個”を高められるか、自分が前に出るという強い気持ちを持って集まっているのが代表幹事だと思う。